"オススメの方法"カテゴリーの記事一覧
-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
iPod Touchが確かにiOSの機能は大体利用できるが、でもiPodと言ったらやはり一番なのは音楽である。iPodからiTunesに曲をコピーしたりiTunesの曲をiPodにコピーしたりして、今大好きな音楽を身の元に持って、どこでもすぐ楽しめる。が、iPodに保存される曲は多過ぎるためメモリ領域は足りなかったり、急に紛失したりして、iPodからiTunesに音楽を入れてバックアップすることは、iPodを持っている人が誰でも必ずすることになる。iPodからiTunesへ音楽をバックアップしたら、今すぐ聴かない曲を消去して空きメモリを大きくすることが安心にでき、いつか急に紛失したらという心配もなくなる。
iPodからiTunesに曲をコピーできる方法
まずはiTunesをダウンロードして、インストールしてください。起動して、iPodをMac パソコンに連携してください。最新バージョンでない場合にまず最新バージョンにアップしてください。
ステップ1:iPodをパソコンに連携したらiTunes界面の左上にスマホのアイコンが書いているボタンがある。そのボタンをクリックしたら音楽といったiPod iTunes 転送できるライブラリリストがある。
ステップ2:左にあるライブラリリストの中に「ミュージック」をクリックして選択する。
ステップ3:「音楽を同期」のしたにいくつの設定があり、設定ができたら右下にある「適用」と書かれたボタンをクリックして、iPodからiTunesに音楽を入れる。
iTunes 音楽同期よりも簡単なツール:iPod iTunes 転送よりも自由で高速
iPodからiTunesに曲をコピーすることがとても簡単に見えるが、実に操作したら問題が多くある。「ミュージック」というカテゴリがなくなったり、iPodからiTunesに音楽を入れてもバックアップファイルが利用出来なかったりして、とても不便である。特に曲が多くなると、iPodからiTunesへ転送することは時間がずいぶんかかる。でもMacX MediaTransがあればすべてが違い。iPodからiTunesに曲をコピーする時に順調で、おかしい問題が起こったりはしない。操作も簡単で、見ればすぐわかる。初心者でもiPodからiTunesに音楽を入れることがすぐできる。また、iPod iTunes 転送より、このソフトで転送したい曲だけを転送でき、曲の情報なども簡単に編集できる。しかもiTunes 音楽同期より何倍のスピードで転送できる。
iPodからiTunesに音楽を入れるより便利なiPod音楽バックアップ方法ご紹介
まずはMacx MediaTransをダウンロードしてインストールする。起動して、iPodをMacパソコンに連携してください。最新バージョンでない場合に、最新バージョンにアップしてください。
ステップ1:音楽転送ウィンドウを開ける。
標記されるところにクリックして、音楽転送ウィンドウを開ける。
あわせて読みたい
iTunes 音楽同期できなくなる原因とそのソリューション>>
ステップ2:iPod iTunes 転送したい曲を選択する
音楽の前にチェックを入れて選択する。「すべてを選択する」にチェックを入れてワンキーであらゆる音楽ファイルを選ぶことができる。
この時に音楽の関連情報を編集したり、プレーリストを作成したり管理したりことができる。
ステップ3:選択される音楽を転送する
「エクスポート」と書かれたボタンをクリックすれば選べられたiPodで保存される音楽をMac PCに転送することが始まる。出力は普通な音楽ファイルであるので、iTunesで簡単に開ける。
Tips:「最新の情報に更新」と書かれたところにクリックするとiPodから再び読み込みするので、なにかミスがあってやり直したいと、「同期」と書かれたボタンを押さないままでここでクリックすればいい。
PR -
iOS10バックアップ iFunBoxというフリーなiPhoneデータ転送ソフトで試したら不具合が多くて、iFunBox 認識しない時もある。また、Post Error messageとDisplay Error messageでiFunBoxアプリが正常に動作できないこともよくある。特にiFunBox iOS 10対応できなさそうで、iOS10にアップしたiPhone6とiPhone6s、またiOS10搭載なiPhone7 iFunBox失敗してしまう。ではiFunBox iOS 10からデータを転送したいならどうすればいいか。まずデータ転送する方法に問題があるかないかと確認しよう。
iFunBoxアプリの使い方:まず手順を確認しよう
まずはiFunBoxをダウンロードして、インストールする。iFunbox最新バージョンをインストールすると確認してください。また、インストールする時に言語を日本語に選択することができる。
ステップ1:トピックを選択する。
iFunBox 最新版を開けて、iPhoneをパソコンに連携する。そうしたらご覧のようになる。標記されるところにトピックを選択する。写真ならカメラで、また「RAW ファイルシステム」ですべてのファイルを選択できる。
ステップ2:ファイルを選択する。
標記されるところでMacパソコンにiPhoneファイル 転送したいファイルを見つけて、選択する。同じフォルダにある複数のファイルを選択することができ、右クリックしてすべてを選択することもできる。違うフォルダにあるファイルを転送する場合に別々に転送する。
ステップ3:Macへコピーする。
標記されるボタンをクリックして、選択したファイルをiFunboxバックアップする。
あわせて読みたい
iFunboxを初めて使う初心者向け、iFunbox使い方・完全攻略>>
iFunBox iOS 10に対応できない対応策:MacX MediaTrans
実はiFunBoxはフリーソフトなので、リリースされていない。ゆえに最新バージョンiOS10バックアップ iFunBoxは今対応できないままである。また、フリーソフトなので、いつリリースか、iFunBox iOS 10対応できる前にどれほど待つかと、はっきり言えない。特にiFunBoxは何年前も開発終了されて、iFunBox Mac最新システムに対応するわけがない。公式サイトにもほかのMac用iFunBox代わりソフトを利用してくださいと書いている。ならば、iPhone7 iFunBoxでなくてほかのiPhoneデータ転送ソフトを利用すればどう?今iFunBoxアプリがiOS10対応できないとできるMacX MediaTransというソフトを利用しよう。最新なmacOSも対応でき、iOS10も対応できる。iFunBox iOS 10搭載なiPhoneが対応できないにたいし、MacX MediaTransが完壁に対応、またiOS10搭載されるiPad、iPodも対応できる。また、MacX MediaTransがもっと頼りできるので、iFunBox 起動しないや認識しないなどの問題がなくなる。ではこれからこのiFunBox 代替ソフトを利用してiOS10データ転送する方法をご紹介してあげよう。
iPhone7 iFunBoxでなくMacX MediaTransでデータ転送する方法
まずはMacx MediaTransをダウンロードしてインストールする。起動して、次のように見える。
MacパソコンにiFunBox 認識しないiPhoneを連携してください。このiPhoneがはじめてこのパソコンに差し込む場合に、「このコンピューターを信頼する」と選択すると求められる。そして、指示の通りにiTunesを設定して、「了解」と書かれたボタンをクリックして、ソフトの機能選択界面に進む。
ステップ1:機能対応なウィンドウを開く。
標記されるところで機能を選択する。画像/写真を転送するか、動画を転送するか、音楽を転送するかと、対応なボタンをクリックしたら、対応なウィンドウがになる。また、緑で標記されるボタンをクリックして保存先などが設定することができる。
これからiPhoneから音楽を転送する方法を例にして、Macx MediaTransの使い方をご紹介してあげよう。
あわせて読みたい
このiFunBox 代わりソフトでiOS 10から写真や動画などを転送する方法もほぼ同じであり、もっと詳しい知りたいとこの二つの記事を読んでください。
ステップ2:転送したい音楽を選択する。
iOS10バックアップ iFunBoxで転送したい音楽の前にチェックをいれて選択する。「すべてを選択する」にチェックを入れてあらゆる音楽を選ぶことができる。
この時に音楽の関連情報を編集したり、プレーリストを作成したり管理したりことができる。
ステップ3:iOS10から動画を転送し始める。
「エクスポート」と書かれたボタンをクリックすれば選べられたiPhoneで保存される音楽をMacに転送し始まる。
Tips:「最新の情報に更新」と書かれたところにクリックするとiPhoneから再び読み込みするので、なにかミスがあってやり直したいと、「同期」と書かれたボタンを押さないままでここでクリックすればいい。
-
古い機種なのでiTunesで音楽や動画を転送することができない。あるいはiTunesより簡単なiOS転送アプリが使いたい。いろいろ理由で人はiTunesではなくてiFunBoxを利用する。が、Macユーザーにとってこれは常に夢しかない。ダウンロードしたファイルが開けな買ったり、インストールする前に「開発元が未確認のため開けません」って禁止されたりする。またインストールしたiFunBox Mac 開けないとか、自分のiPhoneをiFunBox Mac認識しないとか、このような問題がiFunBox Mac使えないほど多い。しかも解決法もなかなか見つからない。ではこの記事でインストールする時にある問題とiFunBox Mac 開けないといった使う時にある問題について解決法をご紹介してあげよう。
「開発元が未確認のため開けません」でインストールできない対策
iFunBox Mac使えない一部の原因は、ウェブサイトからダウンロードしたインストールファイルなので、Macシステムが安全のために禁止することである。iFunBox Mac 開けないとかの問題も同じ原因である。インストールしようと「開発元が未確認のため開けません」という通知があり、インストールが中止されることになった。この場合にまず、環境設定でWEBから取ったソフトのインストールを許可する。そして、Mac標準ブラウザのSafariでダウンロードする。これにしてもiFunBoxをインストールする時に通知はご覧のようになり、インストールファイルを開くボタンがある。標記されるボタンをクリックすればインストールできる。また、この方法で、iFunBox Mac 開けない以外にウェブサイトからダウンロードしたほかのソフトが同じような問題があったら解決できる。
iFunBox Mac 開けない、iFunBox Mac使えない対策
iFunBoxをインストールしたら利用しようとすると、iFunBox Mac 開けないなどの問題で依然として利用できない。実はiFunBox Macは何年前に開発終了であり、Mac OS X 10.5以降のシステムバージョンならiFunBox Mac使えない。開発終了した後に公開されるiFunBox公式サイトにもほかのMac用iFunBox代わりソフトを利用してくださいと書かれている。iFunBox Mac認識しないMacシステムとiPhone機種をちゃんと認識でき、iFunBoxできることをすべて実現できるソフトを利用すればiFunBox Mac 開けないといった原因でiFunBox Mac使えない問題を解決できる。前に紹介した方法で「開発元が未確認のため開けません」問題を解決したらウェブサイトからダウンロードしたソフトも利用できると、MacX MediaTransというMac用iFunBox代わりソフトをすすめる。
MacX MediaTransはMac用専門的なiOSデータ転送ソフトであり、iPhoneから音楽を転送することが高速で完壁に転送できる。今でも更新しつつあるので、iFunBox Mac使えない環境も、iFunBox Mac認識しない機種もちゃんと対応している。最新なmacOS SierraとiPhone7も対応できる。iPhoneからMacへと音楽と動画を転送することできるし、逆にMacからiPhoneへと音楽を転送することもでき、そして画像も転送できる。しかもこのMac用iFunBox代わりソフトの使い方は簡単で、誰でもすぐ操作できる。iFunBox Mac 開けないなどめんどい問題も起こらない。ではこれから音楽転送を例にして詳しい手順をご紹介してあげよう。
Mac用iFunBox代わりソフトの使い方:iPhoneからMacへと音楽をバックアップ
まずはMacx MediaTransをダウンロードしてインストールする。起動して、iPhoneをMacパソコンに連携してください。
ステップ1:音楽転送ウィンドウを開ける。
標記されるところにクリックして、音楽転送ウィンドウを開ける。
あわせて読みたい
iPhone Mac 動画を転送できる方法>>
iPhone Mac 写真/画像を転送できる方法>>iPhone7からMac 音楽をコピーする場合に:
ステップ2:音楽の前にチェックを入れて選択する。「すべてを選択する」にチェックを入れてワンキーであらゆる音楽ファイルを選ぶことができる。
この時に音楽の関連情報を編集したり、プレーリストを作成したり管理したりことができる。ステップ3:「エクスポート」と書かれたボタンをクリックすれば選べられたiPhoneで保存される音楽をMac PCに転送することが始まる。
MacからiPhone7音楽転送する場合に:
ステップ2「音楽追加」というボタンをクリックして、音楽ファイルを選択する。
追加しない音楽を選択してしまうと「音楽消除」をクリックして追加された音楽を消去する。消去した音楽の前に「Del」と書かれるとその音楽はiPhoneに同期しない。ステップ3:音楽を確認したら「同期」を書かれた青いボタンをクリックして追加される音楽をiPhoneに転送し始まる。
Tips:「最新の情報に更新」と書かれたところにクリックするとiPhoneから再び読み込みするので、なにかミスがあってやり直したいと、「同期」と書かれたボタンを押さないままでここでクリックすればいい
-
転載した記事であり、元リンク:https://www.macxdvd.com/blog/smart-download-disney-movie-zootopia.htm
==================これからは本文==================2016ディズニー最新作「ズートピア/Zootopia」が大ヒット!
ズートピアは、動物たちが人間のように暮らす楽園で、ウサギの警察官が活躍するファンタジーアドベンチャーを描くディズニー系の3Dコンピュータアニメーション映画である。ズートピアは、ディズニー成功したアナと雪の女王、ベイマックスが大ヒットするの絶好調を続いて、全米オープニング成績では、「アナと雪の女王」や「ベイマックス」のオープニング記録を遥かに上回り、ディズニー・アニメーション史上最高の歴代記録を樹立した。
【監督】:バイロン・ハワードとリッチ・ムーア
【製作総指揮】:ジョン・ラセター プロデューサー:クラーク・スペンサー(『シュガー・ラッシュ』)
【原語版声優】:ジニファー・グッドウィン、ジェイソン・ベイトマン
【日本語吹き替え】:森川智之、上戸彩、 三宅健太、玄田哲章、多田野曜平、 Ami (Dream)
【主題歌】:『Try Everything 』- シャキーラ 『トライ・エヴリシング』- Ami(日本語版)わざわざと劇場に足を運ぶ余裕がないが、自宅でDVDで映画鑑賞をしたほうが楽と思う人に朗報!8月24日にズートピアDVDがセルとレンタルで同時発売されることが決定!今回の記事では、ズートピアコピー、ズートピアDVDをダビング、ズートピアを無料視聴方法をまとめ、ズートピア全攻略を紹介する!
(一)Mac&Windowsでズートピアをコピーする操作手順
ズートピアはディズニー系DVDとして、必ずと言っていいほどコピーガードで保護されている。特に、粘り強いDisney x-project DRMというコピーガードがかかっているのである。そのため、通常DVDコピーソフトDVD Shrink、DVD Decrypter、Handbrakeなどを使ってうまくいない可能性がかなり高い。ここでは、ズートピアのコピーが絶対できるソフトMacX DVD Ripper Proをおすすめ。さ、ご気軽くズートピアをコピーしよう。
1「DVD追加」ボタンをクリックしてから、ズートピアDVDを本ソフトに追加する。界面上部のアイコンと真ん中のアイコンとも利用可能。
2ズートピアディスクを読み込むだけで勝手にコピーガードを解除してくれる。そして、出力プロファイルの窓口が出てきた。ご使用用途に合って、適したものものを選んでください。ここでは、「DVDをISOイメージへクローン」を押したほうがおすすめ。
3「ブラウザ」をクリックして、出力映像を保存するフォルダを選ぶ。
4「RUN」ボタンをクリックして、ズートピアをコピー開始。プロセスの進行状況がサブウィンドウで表示されていて、作業が終わると、「OK」ボタンをクリックしてすべての操作が終わる。
(二)Mac&WindowsでズートピアDVDをダビングする操作手順
ズートピアDVDをダビング:Windows編
1まずは空のディスクをDVDドライブに挿入してから、DVD Decrypterを起動する;
2「モード→ ISO → 書き込み」を選択する;
3Sourceのフォルダアイコンをクリックして、先ほどリッピングしたISOファイルを選択するが、選択には隣に生成されている同名のMDSファイルを選択する;
4DVDドライブが複数ある場合、「出力先」のところで、書き込みに使用するドライブを選択する必要がある;
5これで書き込みの準備は完了した。「開始ボタン」をクリックして、ズートピアDVDをダビングするプロセスが始まる。ズートピアDVDののダビングが終わったら、「OK」ボタンをクリックして完了する。
ズートピアDVDをダビング:Mac編
1Disk Copyアプリケーション(Disk Utility)を開いてください。(Applications/アプリケーション> Utilities/ユーティリティ)。空のDVDを挿入してください。(オリジナルDVDはDVD 9である場合は、8.5 GBの空のディスクをご用意ください)
2ディスクユーティリティにあなたのISOファイルをドラッグ&ドロップしよう。今、空のDVDとISOにある。
3ディスクに焼きたいズートピアのISOファイルを選択して、「ディスクを作成」ボタンをクリックしてください。上のように、保存先の確認(あなたの空DVD)が表示されるダイアログボックスが出る。これで、Mac DVD作成作業が完了。VLC/QT/5KPlayerなどのメディアプレーヤーで作成したDVDを確認できる。
ちょっとしたヒント:OSX El Capitanからディスクユーティリティに【ディスク作成】のボタンが無くなっていた。そのため、OSX El CapitanでDVDを焼く場合、「Finder」を使ってください。
(三)どうやってズートピを無料視聴するか
ズートピアtorrentをダウンロード編
もし、ネットからズートピアトレントできれば、自宅で気軽くズートピアトを無料視聴することはできる。だが、ズートピアトレントをダウンロードする時、サーバへのネットワーク帯域幅を下げるし、torrentファイルに付きトロイの木馬やマルウェアに遭う可能性も高いし、さらに、Torrentなどで著作権のある動画を入手するのは違法という点も無視できない。トレントをダウンロードすることがやはりリスクが高い。それとしても、依然としてズートピアトレントをダウンロードしたいなら、下の内容を読んで、ズートピアトレントをダウンロードしよう。
方法1:torrentサイトから直接にズートピアtorrentをダウンロード
Step 1:ズートピアトレントファイルを掲載しているサイトを見つける。今人気のあるtorrentサイトがTokyo Toshokan、NyaaTorrents、BitSnoop 、Torrent Finder、DisTorrentなどたくさんある。それほど苦戦せずに、日本語字幕付きズートピアtorrentをダウンロード可能なトレントサイトが見つかると思う。
Step 2:ズートピアtorrentをダウンロードする。トレントサイトの検索ボックスにズートピアを入力して、出てきたダウンロードページでDLリンクをクリックしたら、結構!
方法2:torrentソフトを使ってズートピアtorrentをダウンロード
Step 1:μTorrent(WindowsとMac OS Xで利用できるBitTorrent, Inc.によって開発されているフリーウェア・クローズドソースのBitTorrentクライアントソフトである)をコンピュータにダウンロードとインストールしてください。
Step 2:NyaaTorrentsといったトレントサイトに登録して、ズートピアtorrentを探す。そして、見つけたズートピアTorrentファイルをダブルクリックする。
Step 3:μTorrentが立ち上がる。後は、説明を流し読みして、OKを押せば始まる。
ヒント:上記言った通り、ダウンロードしたtorrentファイルからウイルスに感染するともあるし、Bitcometのタスクなどから、感染する場合も多い。必須条件として、必ずウイルスバスターなどの対策ソフトをインストールしておくことと、torrentファイル、DLしたファイル が完成したファイルでも必ずスキャンして動作させること。うっかり、ウイルスファイルを開いてしまうと、大変なことになるよ。
ズートピア動画と主題歌をダウンロード編
MacX Video Converter Proを使って、ズートピアファイルを変換できる他、Youtube、ニコニコ動画、FC2動画など300以上動画共有サイトからズートピア動画と主題歌をダウンロードすることができる。まず、MacX Video Converter Pro(Mac&Windows)パソコンにダウンロードとインストールする。「Help」をクリックして、インターフェース言語を日本語に指定できる。起動してから、左上側にある「リンク」アイコンをクリックしてください。
1インタフェース一番上側にある 「YouTube」アイコンをクリックし、ダウンロードしたいズートピア動画や主題歌のアドレス(URL)をテキストボックスにペーストして、「分析」/「ペース ト&分析」をクリックする。そして、ご使用用途に合って、表示された動画形式での中で、ひとつを選んで「実行」をクリックしてください;
2「ブラウザ」をクリックして、保存先フォルダを選択してください。
3「Download Now」を押すと、ネットからからズートピア動画や主題歌をダウンロードすることが開始;
以上の内容では、(一)Mac&Windowsでズートピアをコピーする操作手順、(二)Mac&WindowsでズートピアDVDをダビングする操作手順、(三)どうやってズートピを無料視聴するかと3つの部分を分けて、ズートピアファンに全攻略をもたらす。ご使用用途に合って、自分でやってみてください。
-
iOS10バックアップ iFunBoxというフリーなiPhoneデータ転送ソフトで試したら不具合が多くて、iFunBox 認識しない時もある。また、Post Error messageとDisplay Error messageでiFunBoxアプリが正常に動作できないこともよくある。特にiFunBox iOS 10対応できなさそうで、iOS10にアップしたiPhone6とiPhone6s、またiOS10搭載なiPhone7 iFunBox失敗してしまう。ではiFunBox iOS 10からデータを転送したいならどうすればいいか。まずデータ転送する方法に問題があるかないかと確認しよう。
iFunBoxアプリの使い方:まず手順を確認しよう
まずはiFunBoxをダウンロードして、インストールする。最新バージョンをインストールすると確認してください。また、インストールする時に言語を日本語に選択することができる。
ステップ1:トピックを選択する。
iFunBox Macで開けて、iPhoneをパソコンに連携する。そうしたらご覧のようになる。標記されるところにトピックを選択する。写真ならカメラで、また「RAW ファイルシステム」ですべてのファイルを選択できる。
ステップ2:ファイルを選択する。
標記されるところでMacパソコンにiPhoneファイル 転送したいファイルを見つけて、選択する。同じフォルダにある複数のファイルを選択することができ、右クリックしてすべてを選択することもできる。違うフォルダにあるファイルを転送する場合に別々に転送する。
ステップ3:Macへコピーする。
標記されるボタンをクリックして、選択したファイルをMacパソコンにコピーする。
iFunBox iOS 10に対応できない対応策:MacX MediaTrans
実はiFunBoxはフリーソフトなので、リリースされていない。ゆえに最新バージョンiOS10バックアップ iFunBoxは今対応できないままである。また、フリーソフトなので、いつリリースか、iFunBox iOS 10対応できる前にどれほど待つかと、はっきり言えない。ならば、iPhone7 iFunBoxでなくてほかのiPhoneデータ転送ソフトを利用すればどう?今iFunBoxアプリがiOS10対応できないとできるMacX MediaTransというソフトを利用しよう。最新なmacOSも対応でき、iOS10も対応できる。iFunBox iOS 10搭載なiPhoneが対応できないにたいし、MacX MediaTransが完壁に対応、またiOS10搭載されるiPad、iPodも対応できる。また、MacX MediaTransがもっと頼りできるので、iFunBox 認識しないような問題がなくなる。ではこれからこのiFunBoxアプリ代わりソフトを利用してiOS10データ転送する方法をご紹介してあげよう。
iPhone7 iFunBoxでなくMacX MediaTransでデータ転送する方法
まずはMacx MediaTransをダウンロードしてインストールする。起動して、次のように見える。
MacパソコンにiFunBox 認識しないiPhoneを連携してください。このiPhoneがはじめてこのパソコンに差し込む場合に、「このコンピューターを信頼する」と選択すると求められる。そして、指示の通りにiTunesを設定して、「了解」と書かれたボタンをクリックして、ソフトの機能選択界面に進む。
ステップ1:機能対応なウィンドウを開く。
標記されるところで機能を選択する。画像/写真を転送するか、動画を転送するか、音楽を転送するかと、対応なボタンをクリックしたら、対応なウィンドウがになる。また、緑で標記されるボタンをクリックして保存先などが設定することができる。
これからiPhoneから音楽を転送する方法を例にして、Macx MediaTransの使い方をご紹介してあげよう。
あわせて読みたい
iFunBox iOS 10から写真や動画などを転送する方法もほぼ同じであり、もっと詳しい知りたいとこの二つの記事を読んでください。
ステップ2:転送したい音楽を選択する。
iOS10バックアップ iFunBoxで転送したい音楽の前にチェックをいれて選択する。「すべてを選択する」にチェックを入れてあらゆる音楽を選ぶことができる。
この時に音楽の関連情報を編集したり、プレーリストを作成したり管理したりことができる。
ステップ3:iOS10から動画を転送し始める。
「エクスポート」と書かれたボタンをクリックすれば選べられたiPhoneで保存される音楽をMacに転送し始まる。
Tips:「最新の情報に更新」と書かれたところにクリックするとiPhoneから再び読み込みするので、なにかミスがあってやり直したいと、「同期」と書かれたボタンを押さないままでここでクリックすればいい。
あわせて読みたい